活動レポ: 福井県スキー連盟トレーニングサポート@福井


6月10日、ふくい健康の森にて、福井県スキー連盟の強化トレーニングをサポートしました。


 

昨年より「福井しあわせ元気国体2018」の強化対策事業としてスーパーアドバイザーの任を受けて、オフトレのサポートをしております。


 

8ヶ月ぶりの強化選手たちとの再会は楽しみでした。1シーズン過ごして、成長した部分、上手くいっていない部分、整理してまた来シーズンへ向けてリスタートしてほしいと思います。


 

また今年から「Iターン選手」としてエスチャレンジでプログラムサポートしている東洋大学スキー部の卒業生、中澤和志選手と宮崎円選手も加わり、よりパワフルなチームになりました。


 

個人的に高校時代よりサポートしている渡邉歩実選手も元気にトレーニングしていました。


 

国体強化対策なので、この様に頻度多くサポートするのは今シーズン限りになると思いますが、全6回、選手の皆さんが少しでもレベルアップして、国体で実力がしっかり発揮出来る様に全てのノウハウを提供してきます。


ふくい健康の森

fkenkan.or.jp/


#エスチャレンジ @IIJIMA YOUICHI

#飯島庸一

#GOPRO #HERO4 @GoProJP


※セミナーやトレーナー派遣に関するご依頼・お問い合わせinfo@s-challenge.com